(コペン)平成最後の遠出&御朱印巡り@群馬(2)

(1)からの続きです。

(1)を見たい方はこちらからご覧ください。

伊香保神社の次は、榛名湖を通って榛名神社へ行きました。
http://www.haruna.or.jp/


榛名湖ですが、今回は軽く見て素通り状態でしたが、結構人もいて楽しんでいるようでした。

榛名湖

榛名神社は市営駐車場に停めて行きましたが、停めたのは目立つお隣さんのところ・・。
もう、ここしかないでしょう。

赤同士!

ここからは、榛名神社の本殿までひたすら歩きます。

入り口から…

歩く歩く・・・

階段を登って・・

着いた!と思ったら、もう1つ上が!

ようやく、本殿に到着!!20分くらい歩いたかな??

この本殿、前から見れば普通な感じしますが、横から見るとすごい!
というか、少し怖い・・。

横から見ると、本殿が後ろの岩までぴったりと!

よく見ると頂上に岩が!!!


ここでは御朱印はGW期間中は直接は書いてくれず、書き置きの配布になってました。


帰り(下り)もまた、20分くらいかけておりました。

(3)に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA