(コペン)古峯神社など御朱印巡り

コペンで、栃木の古峰神社など御朱印巡りしてきました。


まずは、古峯神社まで。
http://www.furumine-jinjya.jp

古峯神社ですが、天狗の御朱印で直近有名になっていて、、というところです。
行ったときも1時間待ちくらいになっていました。


そんな古峯神社ですが、鹿沼市内から一般道でずーっと行ったところにあります。結構時間かかりますので、ご注意を。

一ノ鳥居。大きいです。

そこまでの道のりはこちらで。

古峯神社…ここは見てください。

御朱印見本。

今回もらった御朱印はこちら。


次に行く途中で・・下るときに見ていた桜でコペンと撮影


次に向かったのは「下野 星宮神社」。

https://hoshinomiya-jinjya.com

御朱印がすごくきれい(かわいい)って感じなところです。

ここでいただいた御朱印はこちら。
今回は4月限定の「春の例祭月限定御朱印」をいただいてきました。

トトロもいました。


最後に回ったのは、「下野大師 児栄山華蔵寺」
https://shimotsukedaishi.com

ここは、御朱印が種類多くて・・というところでした。

多すぎて&曜日限定などもあって・・コンプリートは難しそうですね。

そんな中、もらってきたのはこちら。

・・という感じで、1日回ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA