(L880K)左クォータークリアー塗装し直し

8月に剥がれ始めてどうしよう?と悩んでいましたが・・

9月にはかなり広がってしまってました><

何件かネット上での見積もりなどしていましたが、乗る都合などもあったので、大阪遠征が終わったこともあり、コペンちゃん入院してもらうことにしました。

もともと、中古で買ったこのコペン、後部の修復歴があるのですが、それで左クォーターパネルは再塗装していたように見えます。

この1枚だけ、クリアー塗装が雑だったような感じもあり、上記画像のクリアー塗布部分でもわかるかと思いますがクォーター全体的にポツポツとなっているところがあります。
なので、この1枚だけは仕方ないのかなと思っていました。


ちなみに、
・イエローハット
・そこそこ安いとうたっている近くの板金屋さん
・激安板金屋さん
で見積もってみました。
25000円〜80,000円と差があり・・悩んだ末ですが、見積もり金額通りで決まる、激安板金屋さんにお願いすることにしました。


昨日、修理完了して、戻ってきました!

クリアー塗装・・かなりひどかったらしく、エアを吹きかけたら更に更に剥がれたそうです><

この通り・・きれいになりました!
本当に、板金屋さんには感謝です!

もともとひどかった部分もこの通り!


板金屋さんによると・・・塗り直した範囲はこのくらい。
クォーター、塗り直してもらった感じです・・。


今回の請求額はこれ・・
お見積りの金額通りなので・・本当にここまできれいにしていただいて感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA