【セレナ】ドライブレコーダーの吸盤が…

セレナに安価なドライブレコーダーをつけているのですが、この暑さ?で吸盤が壊れてしまいました。

固定できないのは困るので、ドライブレコーダー買い替え?と悩んでいたところ、アマゾンを見たら吸盤部分だけ部品がある!!

それも、よくみたら吸盤タイプ(また1年くらいで壊れるのもなーと思い)ではなく両面テープ貼り付けの固定タイプがあるようなので、それを買ってみました。

この両面テープタイプなら壊れることもなさそう♪

・・・ということで、早速取り付け!

貼り付けるのは一発勝負なので、貼り付け場所の確定に悩みました。

よく見ると、ETCアンテナ、そしてミラーがあるので、それのじゃまにならない場所を一生懸命探しあて、一気にペッタン!!

ミラーも普通の状態にしてみたら、うまくミラーの裏に隠れてくれました。

運転席から見るとこんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA