クリアー塗装が・・・

今日、乗ろうとして気づいたのですが・・

 

とうとう、クリアーの塗装が剥がれ始めてしまいました。

まぁ、15年前に登録された車ですから、そうなってしまう時期ではありますね。

 

でも、このままにしておくわけにはいかないので、どうやって直そうか?を悩んでいます。

クリアーを吹くだけではきれいにならないですし、
この周りのところも含めてきれいにしないといけない。

車検通したばかりというのもあるので、コストも抑えたいのは本音・・。

 

 

さて、問題はこれをどうやって直そうか。

 

・イエローハットとかの板金塗装

・ディーラーに相談(一度聞いたけど結構かかりそう)

・自分でクリアーだけ吹く(やりたいのは本音だが、あまり自信ない)

 

うーん、悩みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA