七夕ミーティングinグータン

梅雨空の中・・・こちらも雨が降ったりするオフ会になってしまいました。

東(関東)と西(東海あたりかな)からで集まってみんなでランチしてきました。

目的はランチもありますが、、グータン店長さんがやりたがっている、みんなでオープンにしている動画を撮ること!

東チームの一部で集まって一緒に行くことに。
そんな集合は相模原インター近くのコンビニ。

雨の中ですが、道志みちをカルガモして目的地のグータンに向かいます。


そんな中・・・途中でイエローコペンが後ろにくっついてきました。

山中湖方面向かうのかな?と思ったら、オフ会参加の方でしたー。

道の駅どうしで休憩。


そして、グータンに到着!

グータンでは、店長さんの指示でコペンを止めて、みんなで同時オープン!したり楽しい動画撮影しました。

このとき、雨もやみ、本当によかったです。

そして、グータンのお店の前に止めて写真撮影♪

このあとは、自己紹介して、写真撮って、、、、また帰りは同じようにカルガモして帰ってきました。

ちょっと雨が・・でしたが、愛知とかの方といろいろ話せたりして、楽しい時間でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA