房総満喫オフ参加してきました

こちらも初参加。

さゆりんさん主催の房総満喫オフに行ってきました。

でも、天気がかなり微妙。

集合した、市原市の道の駅で雨・・。

ここでもドラミ&自己紹介してチームごとに出発!


最初の目的地は茂原の「服部農園 あじさい屋敷」

山ひとつ、まるごとあじさいだらけです!


次に、高滝湖近くでお昼(おそば)を食べて、近くの美術館を見学。
(晴れていたらボートでしたが…)

その駐車場、我々以外だれもいないので、並べて写真タイム!!

こんな写真、撮れる機会ってそうそうないですね。


途中で道の駅に立ち寄ったりして、最後に来たのが東京湾観音

ここでも並べて!

雨も降っていて、また、かなり風も強くて、、だったので、今回はここで解散。

本当はもう1箇所、江川海岸があったんですけど、天気もあるのでキャンセルに。


雨風強くて色々と大変でしたが、コペン並べて写真を撮ったりして楽しいオフ会でした!!

企画していただいたさゆりんさん、ありがとうございました〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA