(L880K)コペン フェンダーの錆びたボルト交換

コペンも10年以上(というか、もうすぐ15年)経っているので、錆びているところが出てきました。

他の方もよく交換されている、ボンネット内のフェンダー固定用の錆びたボルトを交換しました。

交換前の状態はこちらです。

ボルトはこちら。
ちゃんとダイハツさんで純正品の部品を注文しました。

とりあえず見えている4本が交換対象です。

560円、、ずーっとサビているよりはいいですかね。

あとは、ボルトを交換するだけ。

交換前後・・これだけ錆びてました。

交換後。

こんなにきれいになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA