国道最高地点へ!

去年行ってきた場所なのですが、前回は雪が降っていてほぼ何もできなかったので、今回こそ!!と思って行ってきました。

■朝5時過ぎ
出発!
圏央道を走っていたら、富士山がきれいに見えてました!
きっと、上も晴れているはず・・


■午前8時半くらい
軽井沢につきました〜。
ここでもいい天気♪


■午前9時半くらい
旧軽井沢?から鬼押ハイウェーへ。

浅間山もよく見えました。


途中まではいい天気♪

だけど、途中から雲行き怪しくなってきて・・

最終的に、目的地はこんな天気。

完全に雲の中です。
オープンにしていたけど、雨も降ってきたので、クローズに変更・・。


最終目的地の渋峠ホテルはこんなかんじ。


でも、万座ハイウェーを降りたらこのとおりいい天気♪

帰りはほぼ一般道で帰りました。

その途中で・・6万キロになりました。
(これ、撮ってもらってますので・・念のため)


帰り道の雲がきれいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA