【コペン】ヘッドライト磨き上げ

近々やってやろうと思っていたのですが・・・5月GW中のイベントもあるので、

ここでヘッドライト磨き上げをやりました。

 

やる前はこんな感じ…少し曇っている感じになってます。

 

 

まずは、周りを(少しですが)マスキングテープを貼り付けました。

 

そのうえで、磨き上げに使ったのは、この2つです。

・ワックスがけに使う電動ポリッシャー

・以下のコンパウンド

 

あとは、頑張って磨き上げて、拭くだけ。

拭いた場所と磨き上げたときの差はこんな感じ。

 

 

あとは、全部拭き上げて、出来た結果がこちら。

 

 

くすみがなくなるだけでも、すごく気持ちいいです♪

 

そして、逆も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA