くるま屋さんまわり…

車を決めるまでに回ったくるま屋さんでのこと、記載しておきます。

 

1件目:埼玉県のお店

最初に見に行ったのが、この紺色のコペン。

セカンドアニバーサリーエィションで走行距離も7万キロくらい。

そこそこでいいなーというところもあったんですが、3月頃でまだ早いかなと思っていたこともあり、

一旦そこまで…。

今見てみたら、RECAROシートもよかったなーと・・。


次に行ったのは、しばらく経ってから近くの松戸市のお店(アップル)に。

走行距離としても、塗装もきれいにされているようで申し分ないんですが、

営業担当者の対応が全然よくなく、嫁OKも出ませんでした。

 

ちなみに、後ろの黄色コペンもマニュアルでいいんですが、走行距離15万キロ…。


その後で、千葉市にあるコペンいっぱいあるお店に・・。

ここはどちらかというと別の色が見たくて来た感じです。

 

 

黄色のコペンも白いコペンもいいですねー。

 

 

その他数店まわって最終的にあの赤いコペンに決めた感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA