【コペン】ナビがつかなくなった…><

仕事中に嫁からLINEがあり、「ナビがつかない」と…。

え?!と思ったんですが…きっと、HDDナビなので途中で起動うまくしなかっただけかなと思い、エンジン止めた後で再度やってみてと連絡しましたか、やはりナビつかない><

中古で買って、ナビも古かったからひょっとしたらナビがもう壊れてしまったのかとも思ったので、
家に帰ってとりあえずチェック。
・エンジンはつく。
・シガレットのUSB電源はつく
・でも、ナビは本当に真っ黒

って状態。
HDDがお亡くなりになったというよりは別の事象が起きているんだろうと判断…。

…となったところで、わからなくなったのでネットで検索。

「コペン ナビ つかない」で検索

さすがネット!!一発で仕留めていただけました!
以下ののtacomaさんの情報と全く同じ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/177799/car/69039/888111/note.aspx


…ってことで、見てみたら、ヒューズ切れてました。

ネットで注文しようかと思ったけど、せっかくなので、コペンで運転がてらGSへ行き、ミニヒューズ10Aを購入。


・・・で、つけたら元通り♪

まさか、ヒューズが…とは思っていなかったので、びっくりです。

でも、ネットの力はすごいなーと思った今日でした・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA